駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2014年7月2日水曜日

満員御礼

 
 
 
たくさんの方にご覧頂けて大変うれしくおもいます。
 
「かみさまとのやくそく」
 
無事に開催できました。
 
ご参加頂いた方々の反応はいろいろと思います。
 
赤ちゃんがお母さんを選んで生まれてくる。。。
 
こどもには、うまれてきた理由、役目がある。語れなくても魂の段階で理解している。
 
親の理想と願望でこどもは悩み、苦しみ、
 
もっと、子供に寄り添い、声をきく。
 
なかなかできるようでできない。だってわが子だから。。。。
 
映画を通じて時々思い出して頂けたら価値あるものと思います。
 
おかあさんの笑顔がいちばん!   これがこどもが喜ぶこと!

0 件のコメント:

コメントを投稿