駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2013年8月5日月曜日

絵手紙教室



画家 水元博子さんのご指導の元、絵手紙作成です。

暑中見舞い第二弾。

はじめはなかなか手が動かなかったのですが、
だんだん調子がでてきて、今回はパステルも取り入れてみました。
みなさん、素晴らしいイメージ力です!
とても素敵に仕上がりました。

水元さん、ご指導ありがとうございました。


次回は、10月ごろ秋の絵手紙の予定です。
楽しみにしたいと思います。 

ご参加頂いた方々ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿