駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2013年8月1日木曜日

カラーセラピーの凄さ!

 

 

本日は、松田真夕未さんのカラーセラピーの日。


思わず飛び込んで来られた初参加の方。
たまたま来られた方。

本日は、4本リーディング。
過去、現在、未来を、自分で選んだ4本のカラーボトルが紐解く☆

不思議な事にある方のカラーを紐解いていくと、
すべてイエローが隠れている。
さてさて、その意味は?


今日はおまけに、マヤ暦まで追求!

なんと! ここでもやはりイエローがあった!
そして、今日はマヤ暦で言うと浄化の日とのこと!

いろいろな事を紐解く鍵となり、
とても満足度の高い時間を過ごさせて頂きました。



本日はBGMでハワイアンを流し、リラックスムードの中、
こだわりのポルトの部屋を喜んで頂きました。


カラーセラピー来月は、8/28(水)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿