駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2013年8月5日月曜日

ひめポール



毎月、隔週の月曜日は、ひめポールの日です。
 
たくさんの方が興味はお有りのようですが、
しかし、なかなかどうやって?
なんか?ウェストラインが細くなるとか?歩き方が変わった!とか。
ほんのちょっと実践しただけで、身体が変わって行く。
今日も体感して頂きました。

「継続は力なり!」
なかなか、わかっていてもお家ではできない。
ポルトに来たら、いつの間にか変わって行く自分がわかると思います。

終了後には、個人的にご指導頂くことも出来ますよ。
 秋に向けて、コアを見直しませんか(*^^*)

次回は、19日(月)です。
夏休みで子供さんが居られる方もご一緒にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿