駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2013年5月29日水曜日

5月28日




パーソナルカラーです。
今日は、個々にあった色をみつけます。

自分をより良く写し出す色は一体どんなカラー?


春、夏、秋、冬  シーズンに分けて。
同じカラーでも、濃淡で似合ったり、似合わなかったり。

不思議ですね~。

ほんとに、お顔写りが変わります!

初めてお会いする方々でしたが、それは、それは盛り上がりました。


そして、新しい発見もあり。

また、色の持つ意味や、力、
そして、日本特有の和の色合い、美しい言葉などに繋がり、心が磨かれました。


来月は、カラーセラピーの予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿