駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2013年5月24日金曜日

5月24日



昨日、せっかく写真を載せたつもりがUPされておらず。。。

やっと載せることができました。

携帯からもUP出来るように設定して貰いました。(嬉しいです)

自分で出来なくても、助けてくれるスタッフがいるからありがたいです。

これから、どんどんUP出来ます。
♪( ´▽`)



来週も楽しいこといっぱいです!

自分をもっと、より良く!!

そう思ってる貴方!

ぜひ、ポルトへ!

素敵な扉と共に世界が広がります。


0 件のコメント:

コメントを投稿