駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2015年8月28日金曜日

池川明先生講演会、シャトルバスのご案内です

皆様、講演まで2週間となりました!
今日は、会場駐車場についてのご案内をさせていただきます。

コテージヒムカ、ラグゼ一ッ葉の敷地内には約100台分の駐車場がございます。
しかしながら、当日は150名の方にお集まりいただく予定であり、
他に施設ご利用の方もおられますので、駐車場が不足する可能性があります。

できるだけ乗り合わせの上お越しいただくか、
公共交通機関をご利用いただくことをおすすめします。


お車でお越しの方は、
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートホテルの駐車場に停めていただき、
シャトルバスをご利用いただくことも可能ですのでご案内いたします。
シャトルバスの時刻は下記の通りです。

行き
9:14(ホテル1階発)→9:26(コテージ・ヒムカ着)
9:32(ホテル1階発)→9:46(コテージ・ヒムカ着)

帰り
12:54(コテージ・ヒムカ発)→13:05(ホテル1階着)

御帰りは1便しかございません!
できましたら、乗り合わせなどしてお越し頂きたいと思います。


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿