駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2015年8月19日水曜日

池川明氏講演会  会場はコテージ・ヒムカです


先日、会場の確認に伺いました。

たいへんな間違いで申し訳ございません。
敷地は一緒ですが、会場の名前を勘違いしておりました。
会場は、”コテージ・ヒムカ”です! 

場所は、コテージ・ヒムカの2階会議室となりますので、よろしくお願いいたします。
当日は、スタッフが駐車場でご案内いたします。
受け付けは9時30分より開始します。



松林に囲まれた癒しのこの空間で、池川 明先生のお話を聞ける機会を、
皆様と集えますことを、うれしく思います。
あのやさしいタッチの声から受け取る生のメッセージ!楽しみです。

そして、この日は新月です。新しいことを始めるにも最高の日です。
私たちも皆様に満足していただけるようにがんばります!
お気をつけていらしてください。

チケットは若干ですがまだご用意できます!
ご希望の方は、ご連絡ください。TEL:080-9108-5568


0 件のコメント:

コメントを投稿