駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2015年7月17日金曜日

ライブのご案内です。


当院では、毎週金曜日15:00~16:00は音楽を楽しむ時間となっています。

ギター&ボーカルのデュオ、COFFEE BEANSに来て頂き、生演奏、生歌。
院内に広がる音楽の響きは異空間を感じます。

外来患者さん、入院患者さん、ご家族の方、
もちろんスタッフもこの時間を楽しみにしております。



時々、外部から聞きつけて楽しみにご来院される方も。

リクエストを受けたり、皆さんで一緒に歌ったり、あっという間の時間です。


ギターの井出和則さんは、宮崎市内で
SOHO Music Cafeを営み、音楽教室も開いておられます。

寺内タケシのバンドボーイから始まり、スタジオミュージシャン、
タレントのツアーミュージシャンを経て、ニューヨークに渡米。
13年間現地のミュージシャンと音楽活動をされていました。

ボーカルのあきやまちえさんは、井出さんにトレーニングを受け、
今年はボイストレーニング講師にまでなられました。

ジャンルにとらわれず、幅広く音楽をお届けいたします。


さてさて、そしてここからが本題!
SOHO Music Cafeプロデュースのライブのご案内です。

昨年は、第1回目のサンセットライブを宮崎臨海公園のマリーナで開催し、
素敵な大人の時間を過ごしました。

今年も、第2回開催決定です。
出演者もさらに増えて10組となり、井出和則率いるSOバンドもステージを盛り上げます。
夏の夕焼け、港の風を感じながら、素敵な音楽と共にひと時を過ごしませんか?

チケットは、軽食、飲み放題付きで、お1人2000円です。
現在購入を受け付けていますので、ご希望の方はご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿