駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2015年3月20日金曜日

掲載されました!


「九州の食卓」という、熊本が発行している情報誌。

今回、ご縁があり特派員の御役目を頂きました。



そこでまず、「ポルト」のご紹介をさせて頂きました。
  

もちろん、食に関することですから、

「ポルト」の「アーユルヴェーダ」の講座について掲載いたしました。


今後も健康と食の大切さ、

自分で生き抜く生き方を繋げた講座をご紹介していけたらと思います。


ぜひ、ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿