駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2015年2月3日火曜日

食文化講座


少し早いですが、3月の食文化講座のご案内です。

是非ご参加ください。





2月は、如月。

いろいろな行事をひもときました。

写真は節分のレイアウトです。

ひつじ年のフェルト人形も手作りです。   かわいい~!





バレンタインデーに合わせて本日は、

お好きなコーヒーを淹れながら、チョコの食べ比べを行いました。

パッケージや味、味覚なども学びました。


0 件のコメント:

コメントを投稿