駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2014年3月27日木曜日

人生の扉 竹内まりや【cover】.wmv

この動画をYouTubeでチェック ⇒

http://youtu.be/juvlTYVgRZY


先日、ポルトを訪れた方に、

ポルトは「竹内まりやの曲『人生の扉』そのもの」と言われました。

すてきな歌ですね。


ちなみに英語の部分の和訳です。

「私は20歳になることが楽しいと言います。

あなたは30歳になることが素晴らしいと言います。

そして、彼らは40歳になることが愛らしい(美しい)と言います。

でも、私は50歳になることが素敵だとおもいます。

私は60歳になること素敵だと言います。

あなたは70歳になることが申し分ないと言います。

そして、彼らは80歳なることがなおいっそうよいと言います。

でも私はおそらく90歳を超えるまで生きるかもしれません。」


「私は、弱くなるのが悲しいと言います。

あなたは歳をとるのはつらいと言います。

そして、彼らはその命には意味がないと言います。

でも、私はまだ、生きているだけの価値があると信じます。」


ポルトは「扉」という意味で付けました。


頑張ってる皆さん!

もっと自分の喜ぶこと、したいこと、もっと幸せを感じること、

見つけてみる。出会ってみる。


ポルトはお手伝いします!

自ずと自分が幸せを感じると、周りの人が幸せになります。よ!


0 件のコメント:

コメントを投稿