駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2014年1月14日火曜日

楽しい事いっぱい!

酵素ジュースを作りました!


 
柑橘類は、ミネラル水で洗いました。
無農薬の
橙、ぼんたん、ゆず、金柑、などいろいろ、
ざく切りして白砂糖とまぜます。
 
 
 
 
1キロずつの材料です。


 
 
日本はちみつと生姜で酵素作り。

 
 

こちらはパステルアート!
 
 
節分に向けて、
おにを描きました。
 
福がいっぱいきそうです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿