駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2013年7月8日月曜日

7月8日

 


7月6日の絵手紙教室(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しく、あっと言う間で、まだまだ続けたい!と思う時間でした。


この日は暑中見舞いのはがき作成!

「描きたい物を強くイメージして、思いっきり描きましょう!」

「そんな?無理!」

思い描く時間が長く、しかも、描いて見ると自信のなさげが絵に(笑)


が! 徐々にイメージが出来てくるんですね〜!

さすが! 画家さん。(^_^*)

引き出してくれます(^_^*)

みんな上手くなっていくんです!

素晴らしい。


さぁー? どなたにこのはがきを届けましょう?


さて、次回は、8/3(土曜)

残暑見舞いでも、なつの思い出でも。(^_^*)

[筆をもち、色を使い、物を描く]

心を開放する。ひとつの手段ですね。(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿