駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2013年6月5日水曜日

6月5日




まぁ〜るいテーブル


ポルトを始めるにあたり、円卓がほしくて、、、

ある場所にそのテーブルがありました。


高見乾司さんの作品です。
(由布院森の美術館 館長1998~2001、
現在は、西都市九州民族仮面美術館 館長)

思いがけなく、譲って下さるとのことでポルトにやってきました。


このテーブルは、由布院でもたくさんの方々、

有名人の方々も対談したテーブルと聞きました。


そして、ポルトへ。

たくさんの方々の出会い、語らいの場になると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿