駒柵脳神経外科西側1階にライフセラピースペース「ポルト」を設けました。
このスペースを利用していただくことで、たくさんの方が笑顔となり、より希望をもって生活できればとの思いでスタートしたものです。
平成25年4月より、様々な講師をお招きして各教室や講座を開講しています。


2018年6月16日土曜日

お久しぶりです!

たいへん永らくブログを更新しておりませんでした!

これから、時々気まぐれに投稿したいと思います。

「ポルト」も5年目になりました。
レンタルルームとして最初は悩みながら、皆様のお力をお借りしながら、イベントなど組み入れながら続けてきております。
今後も地味に地域のみなさまの交流の場所となれば幸いです。

そして、私自身も、発信していけたらと考えております!
コミュニティの必要性を感じているところです。そんなこんなで、
手始めに、今までのポルトでかかわりを頂いた方とのお茶会でも開催したいと思います。(興味ある方、見学を兼ねてと思われる方もお越しください)


期日は、7月 5日(木) 13:00~15:00 参加費:500円 (飲み物・軽食付き)

お時間のある方お待ちしております。

今後とも皆様、よろしくお願いします。

TEL:080-9108-5568
フェイスブックでも受け付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿